読むなび!(裏)
【読むなび!】~気分にあわせた本(小説)・DVD(映画)の検索サイト~の裏サイト。ネタバレ有の感想記です。
+読むなび!【連動】

***読みたい小説/観たい映画を
 見つける為のお探しツール***

【読むなび!】サイト内検索
by Google

※お探しのキーワード(作品/著者/役者)を入力⇒採点結果&ネタバレなしのレビューが表示
※レビュー作品650本以上

+最近の記事


**************

読むなび(裏)の書籍一覧へ

読むなび(裏)の映画一覧へ

**************

 

+過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+最新コメント

+最新TB


 ドミノ・ピザ
★DVD観ながらアツアツのピザを!

+カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
16ブロック 主演:ブルース・ウイリス


≪採点(読むなび!参照)≫
合計:43点 採点内訳へ



≪梗概≫
NY市警の刑事ジャックに課せられた任務は、16ブロック(区画)先の裁判所に証人を送り届けるだけのごく簡単なモノ。 だが護送中、何者かに襲撃されてしまう。 その証人が警察内部の不正を目撃していたのだ。 法廷での証言開始まで残された時間は118分。 不運にも警察を敵に回し、ジャックのわずか16ブロック先への過酷な護送が始まった…。







≪テーマ0:観る前の印象は↓でした≫
ブルース・ウイリス作品なんで、それなりに楽しめるエンターテイメントでしょう!



[Read More...]

テーマ:16ブロック - ジャンル:映画

▲TOP
スーパーマン・リターンズ 主演:ブランドン・ラウス


≪採点(読むなび!参照)≫
合計:71点 採点内訳へ



≪梗概≫
5年前、地球から忽然と姿を消したスーパーマンは、自分の過去を探して宇宙を旅していた。しかし、故郷の惑星、クリプトン星が放射能に汚染された廃墟になっていると知った彼は、第2の故郷であるスモールビルのケント農場に帰還。そのころ、スーパーマン不在のメトロポリスでは犯罪が急増していた。







≪テーマ0:観る前の印象は↓でした≫
スーパーマンはスーパーマンでしょ!・・・だから、今回のメインは昔からとっても好きなケビン・スペーシーの悪役っぷりを観ること!



[Read More...]

テーマ:スーパーマン リターンズ - ジャンル:映画

▲TOP
SPIRIT<スピリット> 主演:ジェット・リー


≪採点(読むなび!参照)≫
合計:70点 採点内訳へ



≪梗概≫
優れた武術家の父を持つ、フォ少年。息子に同じ道を歩ませる事を嫌った父は、少年に武術を教える事は無かった…。しかし、ストリートでの対戦で負ける父親を見て育ち、自分は誰にも負けないナンバー1の格闘家になるのだと決意したフォは、やがて武術のつわものとして名を馳せるようになる。そんなある日、フォの弟子が熟練の武術家と戦い大怪我を負ってしまう。怒ったフォは仇をとる為、戦いを挑んだ・・・。







≪テーマ0:観る前の印象は↓でした≫
ジェット・リーと中村獅童の熱い戦いが観たい!迫力の対決シーンが観れそう!



[Read More...]

テーマ:今日見たDVD - ジャンル:映画

▲TOP
シン・シティ 主演:ブルース・ウィリス


≪採点(読むなび!参照)≫
合計:22点 採点内訳へ



≪梗概≫
アメコミ界の鬼才フランク・ミラーの原作を映画化!特別監督にクエンティン・タランティーノをむかえ、新時代アクション超大作を創りあげる!!仮出所中のマーヴは生まれて初めて“天使”を抱いた。屈強な肉体と醜い傷跡が残る顔のせいでプロの女も近づかなかった…そんなマーヴに愛をくれたのは、高級娼婦のゴールディだった。しかし彼女は殺され、その罪をきせられたマーヴ…彼は必ず彼女の敵を討つと誓った。ストリップ・バーで追っ手を迎え撃ち、黒幕を辿っていく…!







≪テーマ0:観る前の印象は↓でした≫
とにかく、この物語よりも、白黒+αの映像美を堪能したい!



[Read More...]

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画

▲TOP
M:i:Ⅲ ミッション・インポッシブル3 主演:トム・クルーズ 


≪採点(読むなび!参照)≫
合計:文句なしの100点 採点内訳へ



≪梗概≫
全世界で10億239万7395ドル(約1,200億円)の興行収入を記録した大ヒット・シリーズの待望の第3弾、『M:i:Ⅲ』で、トム・クルーズは自身の象徴ともいうべきシークレット・エージェント=イーサン・ハントとして6年ぶりに三度スクリーンに帰ってきた。
イーサン・ハントの新たなミッションは、スパイを引退し教官になった彼が、自らの教え子の危機に立ち上がることから始まる。しかし、それがイーサンの本当の仕事を知らないフィアンセの命を危険にさらし、そしてイーサン自身が、謎めいた暗号名「ラビットフット」の正体を知るかつてない強敵に阻まれ、絶体絶命のピンチに陥っていくことに結びついていく・・・。果たして彼はタイムリミットが迫る中、IMFの仲間と共に世界を駆け巡り、不可能なミッションを遂行できるのだろうか?







≪テーマ0:観る前の印象は↓でした≫
(基本的に『Mi:2』のイメージを引きずっていたので期待度は薄い状態での)…本日のジャパンプレミア(試写会)…のほぼ最前列で観ました!開始前に、昼間の東京湾でのイベントの映像を観て…大興奮!和太鼓を叩いているMr.トム・クルーズの姿にぼ~っと見惚れていました…直後、生トム・クルーズ登場に大・大興奮!!最前列の一般女性たちと握手…舞台挨拶では、監督と即興のラップに大・大・大興奮!!!そのある意味ハイテンションの極限状態で観たので…



[Read More...]

テーマ:M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII) - ジャンル:映画

▲TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。