読むなび!(裏)
【読むなび!】~気分にあわせた本(小説)・DVD(映画)の検索サイト~の裏サイト。ネタバレ有の感想記です。
+読むなび!【連動】

***読みたい小説/観たい映画を
 見つける為のお探しツール***

【読むなび!】サイト内検索
by Google

※お探しのキーワード(作品/著者/役者)を入力⇒採点結果&ネタバレなしのレビューが表示
※レビュー作品650本以上

+最近の記事


**************

読むなび(裏)の書籍一覧へ

読むなび(裏)の映画一覧へ

**************

 

+過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+最新コメント

+最新TB


 ドミノ・ピザ
★DVD観ながらアツアツのピザを!

+カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
Promise<無極> 主演:真田 広之


≪採点(読むなび!参照)≫
合計:39点 採点内訳へ



≪梗概≫
それは、アジアのどこか“未来における3000年前”から現代へ届けられた「約束」。生きるものすべての運命を照らし出す“無極”を垣間見、その運命に挑戦した3人の物語―。
この世の寵愛を一身に受けながらも運命により真実の愛を得られない王妃・傾城。天から俊足を与えられ、それ以外は望むことを知らず奴隷として生きて来た男・昆倫。この世でただひとり伝説の花の甲冑を身に纏うことを許された大将軍・光明。そして彼らの前に立ちふさがるのは、伝説の甲冑も王妃の愛も、求めるものは何ひとつ与えられなかった北の公爵・無歓。それぞれに与えられた約束は、決して変えることのできない運命のはずだった。しかし、それぞれの心が動き、それぞれの約束が絡み合ったとき、世界は全く違った展開を見せ始める―。







≪テーマ0:観る前の印象は↓でした≫
美麗な映像、素晴らしいCG、迫力ある戦闘、壮大な物語・・・これを期待して観ます!



≪テーマ1:物語の核(トリック、設定他)を語ります!≫
真逆でした・・・中途半端な映像、陳腐なCG、イマイチな戦闘、無理矢理な物語・・・失敗した!



≪テーマ2:この場面で、私は泣いた、笑った、驚いた!≫
やっぱり、ココが!・・・ある意味、度肝を抜かれたシーン!
↓以下、ネタバレ反転
牛とともに走るチャン・ドンゴン!・・・ナニ、コノ陳腐ナ映像は・・・合成、まるだし・・・背中に背負った主人を何故盾に・・・それ以前に、かっこよくない・・・逆に、とっても滑稽です!ある意味、今の時代にコノ映像は凄い!



≪テーマ3:気になったポイントにつっこみます!≫
何故コンナ映画になってしまったのだろうか?



≪テーマ4:登場人物に関して物申す!≫
真田広之が生きていない!もっと、かっこいいのに!



≪テーマ5:書き残したこと・・・≫
『英雄』、『LOVERS』には遠く及ばないでき・・・。
スポンサーサイト
▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koroxkoro.blog55.fc2.com/tb.php/151-e205b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。