読むなび!(裏)
【読むなび!】~気分にあわせた本(小説)・DVD(映画)の検索サイト~の裏サイト。ネタバレ有の感想記です。
+読むなび!【連動】

***読みたい小説/観たい映画を
 見つける為のお探しツール***

【読むなび!】サイト内検索
by Google

※お探しのキーワード(作品/著者/役者)を入力⇒採点結果&ネタバレなしのレビューが表示
※レビュー作品650本以上

+最近の記事


**************

読むなび(裏)の書籍一覧へ

読むなび(裏)の映画一覧へ

**************

 

+過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+最新コメント

+最新TB


 ドミノ・ピザ
★DVD観ながらアツアツのピザを!

+カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
人志松本のすべらない話 主演:松本 人志


≪採点(読むなび!参照)≫
合計:100点 採点内訳へ



≪梗概≫
誰にでも一つは、すべらない話をもっているものである。
フジテレビ系にて三ヶ月に一度放送され話題に話題を呼んだ、深夜の人気番組「人志松本のすべらない話」がDVDで登場!松本人志をはじめとする精鋭たちが、誰が聞いても、何度聞いても面白い実話を披露するシンプルな番組。第1、2弾放送分を収録。「衝撃の未公開映像」「すべらない話のためになる話」などの特典映像も収録。







≪テーマ0:観る前の印象は↓でした≫
TVで観て大爆笑!たぶん、何度観ても大爆笑必至!



≪テーマ1:物語の核(トリック、設定他)を語ります!≫
サイコロふって、出た目の人が、すべらない話をする。そこで話すのは、話の一流の芸人たち…そして、話すのはすべらない話…当然つまらないわけありませんでした!約2時間ずっと、笑い転げていました!



≪テーマ2:この場面で、私は泣いた、笑った、驚いた!≫
好きな話BEST3:黒田有 『ひっくりかえった話』
好きな話BEST2:河本準一『タロキチの話』
好きな話BEST1:宮川大輔『ネコの話』



≪テーマ3:気になったポイントにつっこみます!≫
個人的に、千原ジュニアの大ファンなのですが、そのせいで全てのネタを知っていたのが残念でした。



≪テーマ4:登場人物に関して物申す!≫
このシリーズで、宮川大輔という芸人を知り、そして、ファンになりました!話のネタと、話術がうますぎ!



≪テーマ5:書き残したこと・・・≫
第三弾以降のDVD化も宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

テーマ:松本人志 - ジャンル:お笑い

▲TOP
この記事に対するコメント
見たい!
まっちゃんがものすごく好きです。でもわたしこのテレビ見てないんですよ。知り合いが第4弾?がひどかったといってたのでちょっと悲しかったんですけど。これまではすごく面白かった!って言ってたので買おうかな。100点はすごいですよね。
【2006/07/07 21:17】 URL | ちきちき #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koroxkoro.blog55.fc2.com/tb.php/113-1e4238bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本人志語録

人志松本のすべらない話松本人志 千原ジュニア ほっしゃん。 アール・アンド・シー 2006-06-28売り上げランキング : 3おすすめ平均 これはおもしろい天才!本当にすべらないっ!!Amazonで詳しく見る by G-Toolsなんというか、ふつーに賢いよね。この人。 日々是々【2006/07/07 21:21】
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。