読むなび!(裏)
【読むなび!】~気分にあわせた本(小説)・DVD(映画)の検索サイト~の裏サイト。ネタバレ有の感想記です。
+読むなび!【連動】

***読みたい小説/観たい映画を
 見つける為のお探しツール***

【読むなび!】サイト内検索
by Google

※お探しのキーワード(作品/著者/役者)を入力⇒採点結果&ネタバレなしのレビューが表示
※レビュー作品650本以上

+最近の記事


**************

読むなび(裏)の書籍一覧へ

読むなび(裏)の映画一覧へ

**************

 

+過去の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

+最新コメント

+最新TB


 ドミノ・ピザ
★DVD観ながらアツアツのピザを!

+カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


▲TOP
M:i:Ⅲ ミッション・インポッシブル3 主演:トム・クルーズ 


≪採点(読むなび!参照)≫
合計:文句なしの100点 採点内訳へ



≪梗概≫
全世界で10億239万7395ドル(約1,200億円)の興行収入を記録した大ヒット・シリーズの待望の第3弾、『M:i:Ⅲ』で、トム・クルーズは自身の象徴ともいうべきシークレット・エージェント=イーサン・ハントとして6年ぶりに三度スクリーンに帰ってきた。
イーサン・ハントの新たなミッションは、スパイを引退し教官になった彼が、自らの教え子の危機に立ち上がることから始まる。しかし、それがイーサンの本当の仕事を知らないフィアンセの命を危険にさらし、そしてイーサン自身が、謎めいた暗号名「ラビットフット」の正体を知るかつてない強敵に阻まれ、絶体絶命のピンチに陥っていくことに結びついていく・・・。果たして彼はタイムリミットが迫る中、IMFの仲間と共に世界を駆け巡り、不可能なミッションを遂行できるのだろうか?







≪テーマ0:観る前の印象は↓でした≫
(基本的に『Mi:2』のイメージを引きずっていたので期待度は薄い状態での)…本日のジャパンプレミア(試写会)…のほぼ最前列で観ました!開始前に、昼間の東京湾でのイベントの映像を観て…大興奮!和太鼓を叩いているMr.トム・クルーズの姿にぼ~っと見惚れていました…直後、生トム・クルーズ登場に大・大興奮!!最前列の一般女性たちと握手…舞台挨拶では、監督と即興のラップに大・大・大興奮!!!そのある意味ハイテンションの極限状態で観たので…



≪テーマ1:物語の核(トリック、設定他)を語ります!≫
一言、最高でした!!!!シリーズ最高傑作というのも間違いありません!!!!!観ていくうちに、加速度的にビックリマークが増えていくような感想でした。大画面・ほぼ最前列=大迫力の音響効果のおかげもあり、私としてはずっとハラハラ・ドキドキ状態が絶えることなく続いていました!多分、銃撃のシーンでの音と映像の衝撃で、何度か私も殺されたような感覚を味わっていました!映像も美しく、バチカン&上海の景色の中でのミッションは、スクリーンに釘付け状態!もちろん、今作はストーリーもスパイ映画ならではの構成と展開で、かなり秀逸の出来!言いたいこといっぱいで【テーマ2】で書きまくっちゃいました!



≪テーマ2:この場面で、私は泣いた、笑った、驚いた!≫
【やっぱり楽しめた音楽】
オープニングのテーマ!…これだけで、ワクワク度MAX!
【スクリーンに釘付け 其の一】
↓以下、ネタバレ反転
教え子リンジーの救出劇・・・ルーサーがマウスボールのような機械を操作して、何台ものマシンガンを連射するシーン・・・目が点になりました・・・それに反してテンションはどんどん上がっていきました…その後で、リンジーが死んだ時にはビックリ!
【ハリウッド映画の定番】
↓以下、ネタバレ反転
イーサンとジュリアが病院で結婚を誓った後…やっぱりところかまわず発情します!あっ、やっぱりやるのね…と、妙に納得!
【あっ、と思って…直後、ニヤリとした瞬間】
↓以下、ネタバレ反転
バチカンの塀の上から、いつものワイヤーダイブシーン!…完全なファンサービスですよね。今回もやってくれたと思い、とっても感動しました!
【感動した瞬間】
↓以下、ネタバレ反転
昔から憧れていた変装用マスクの製造現場を映像化してくれた!このシーンは感動以外のなにものでもありません!
【スクリーンに釘付け 其の二】
↓以下、ネタバレ反転
バチカンの景色…美しすぎる!…そこで行われたデイヴィアン誘拐ミッションのトイレでのシーン…ボディーガードが入ってきたときの30秒間、心臓がずっとバクバクいっていました!
【シークレットの瞬間】
↓以下、ネタバレ反転
もともと、ブラッセルは囮だと思っていましたが、イーサンが拘束された後、マスグレイブが口の動きで『上海の…』といった時、黒幕を見抜けました…最後に、ジュリアに撃たれるとは思っていませんでしたが…
【スクリーンに釘付け 其の三】
↓以下、ネタバレ反転
上海のビルの上からのダイブのシーン…美しい闇と光の中…私は完全に夢中になっていました
【呆然とただ泣きましたのシーン】
↓以下、ネタバレ反転
ジュリアが撃たれたシーン…本当に死んじゃったの?と、最初のシーンはただの思わせぶりじゃなかったの?と、予想外の展開に呆然として、哀しみに襲われました
【完敗ですのシーン】
↓以下、ネタバレ反転
ジュリアが撃たれたシーン…のあとに、マスクを剥がされて、別人とわかった瞬間…この時、最高の映画であることを確信しました!



≪テーマ3:気になったポイントにつっこみます!≫
↓以下、ネタバレ反転
冒頭での銃声(頭に小型爆弾を埋め込まれるシーン)からの始まりには惹きつけられました!でも、肝心のシーンを最初に観せちゃ・・・展開がわかってしまうじゃん…最初の救出ミッションで思ったこと:失敗して、イーサンが捕まるんでしょ・・・外れ・・・バチカンでの誘拐ミッションで思ったこと:失敗して、イーサンが捕まるんでしょ・・・外れ・・・全然、展開が読めませんでした!おまけに、撃たれた後のマスクをはがしたときの衝撃・・・やられました…最終的に、息つく暇もなし・・・
…つっこんだ結果、凄い映画という結論です!



≪テーマ4:登場人物に関して物申す!≫
トム・クルーズもかっこいい!イーサン・ハントもこれまでにないくらい最高にかっこいい!ルーサーもシリーズ3作通して最もかっこいい!IMFのメンバーもみんなかっこいい!敵役のデイヴィアンもかっこいい!奥さんジュリアもかっこいい!もちろん、監督もかっこいい!



≪テーマ5:書き残したこと・・・≫
『ミッション:インポッシブル』『Mi:2』を遥かに上回る作品でした!映像、音響、物語、展開、結末、斬新、後味、全てにおいて、ここ最近にはなかった完璧な大作です!2時間があっという間にたってしましました!間違いなく、劇場公開とともにもう一度観に行くでしょう!皆さんも是非観てください!きっと、満足すると思いますよ!私の中での今年度No.1です!

テーマ:M:i:III(ミッション・ インポッシブルIII) - ジャンル:映画

▲TOP
この記事に対するコメント
TBありがとうございました♪
こちらからもTBさせていただきました★
映画は今週先々行で見る予定なので、↑のネタバレ箇所はあえてまだ拝見していません・・・映画を見てからゆっくり拝見しようと思っています!
【2006/06/21 09:04】 URL | みちこ #n9XDtvKo [ 編集]

マギーQ様~っ!!
本日見ましたっ!マギーQのドレス姿が脳裏から離れず鼻血ものです!「なんなんだぁ~っ、そのクソなまめかしい脚は~っ!!」って感じで、それが腰までスリット入ったドレスで、モロ見えなもんで、とにかく映画の最中も全身の血がアソコに結集してしまって、ストーリーを追えない精神状態になってしまいました。帰宅してからは、かれこれ数時間マギーQをキーワードに血眼になってWEB上をさまよってま~っす
【2006/06/24 20:06】 URL | マギー命 #- [ 編集]


こんばんは♪
TB&コメントありがとうございます。
大絶賛ですね~確かに迫力もありましたよね。
ジュリアがホントに撃たれた~と思ったらああいう展開になるとは!
大きなスクリーンで観るのがオススメですね。
【2006/06/24 21:33】 URL | ゆかりん #- [ 編集]

TB有り難うございました
これぞザッツ・エンターテインメント!
まさにハリウッド映画の王道ですね。
満足度の高い映画でした。
かっこ良すぎるイーサン・ハントみたいな旦那さんだったら…いやいや、あんな旦那だと命がいくつあっても足りません。やっぱ平凡な生活が一番です(苦笑)
【2006/06/24 23:02】 URL | Boh #- [ 編集]


こんばんわ!
TB&コメントありがとうございます。
マスグレイブがあんな死に方するとは思ってなかったです(^^;
私にとっての一番のサプライズ・・・かもww
【2006/06/25 01:02】 URL | PINOKIO #- [ 編集]


>みちこさん
是非オススメです。
>マギー命さん
確かに、マギーQさんは顔もちっちゃくて最高でしたね
>ゆかりんさん
おっしゃるとおり、この作品はスクリーン向きですね
>Bohさん
確かに、イーサンが旦那だったら…恐ろしいですね
>PINOKIOさん
あのシーンは私もおっと思いました。それも含めて、満点です。
【2006/06/25 23:04】 URL | KORO #- [ 編集]


トラバ有難うございます!
 
ホント最高でしたね!!
前作を遥かに上回る傑作だと思います。
次回ホントに日本でロケするんですかね?
早く次ぎ観たいですね!
 
【2006/06/27 22:58】 URL | CIMA #- [ 編集]


TBありがとうございました!
ジャパンプレミア試写会当選したのですね!うらやましいです~!私はハズレましたが、お祭り気分を味わいに(?!)お台場に出没しました!
次の日の普通の試写会には当選して観てきました!「ありえない~!」と思いつつ、みんなかっこよくって、おもしろかったです!
【2006/07/02 22:51】 URL | 映画子 #- [ 編集]

トラバありがとうございました
トラバ、ありがとうございました。
トム・クルーズは、カッコいいですよね~やっぱり☆
シリーズの中では、一番かもしれないですね~この映画!
個人的には、監督の大ファンなので、張り切ってみちゃいました。撮り方や脚本って人によって全然違うものですよね~♪
【2006/07/03 11:53】 URL | Eri #- [ 編集]


TBありがとうございました。
おすぎさんが『おもしろくない・・』とか云ってたような記憶があたんでどうかなぁ~って感じで観に行ったんですが、3作中1番の出来ではと思いました!!

マスクを作るシーンはある意味感動ものでした(笑)。
こんどはDVDで見まぁ~す♪
【2006/07/03 12:17】 URL | Toshi #B7q/.fmY [ 編集]


>CIMAさん
日本ロケが実現したら是非観に行きたいですね!
>映画子さん
生トムとってもかっこよかったです!
> Eriさん
やっぱり、映画は監督で大分変わりますよね!
>Toshiさん
私も、おすぎさんとはどうも感想があわないようです・・・
【2006/07/03 13:39】 URL | KORO #- [ 編集]

TBありがとうございます!
迫力満点でしたー!!
前の方の席で見たので首と目がミッション:インポッシブルでしたぁ。疲れた、、、
スタント無しで演じちゃうなんてスゴイ人です!トムクルーズ!かっこいい!
【2006/07/03 16:23】 URL | tom #- [ 編集]


TBありがとうございました。
ホントにおもしろかったですね。
『M:I:2』で「やっぱり続編はいまいち」と思ってしまったので、
私も期待度が薄かったのですが、見事良い意味で期待を裏切ってくれました。
生トムが見れたなんて、なんてうらやましい~~!!

【2006/07/04 00:07】 URL | rosewood #- [ 編集]

TBありがとうございました。
変装マスクやワイヤーダイブなどの定番アイテムがいつ出るか、胸を躍らせながら観るっていうのがシリーズものの楽しみの一つですよね。本作は効果的に織り込まれていて、思わずニヤリとしてしまうシーンが随所にあって、演出の上手さにも舌を巻きました。
【2006/07/04 20:40】 URL | 青波男 #- [ 編集]

TBより辿って来ました
はじめまして。
M:i:III、シリーズ中では一番良かったと思います。
いろいろと小ネタもちりばめてあったりして、上手いと思いました。

それはそうと、見る前の印象や印象が残ったシーンが、区分けしてあるこちらのPageも面白い構成ですね。ネタバレ反転に、なるほどーという感じでした。
【2006/07/05 02:06】 URL | sag #- [ 編集]

TBありがとうございました
ジャパンプレミアでご覧になったんですね!
うらやましい~♪
バチカン潜入するところ、ほんとドキドキでした。スパイ映画はこうでなくっちゃ☆
IMFのチームプレーも素晴らしかったですね。
【2006/07/05 08:09】 URL | piyoko #sSHoJftA [ 編集]


>tomさん
私も、前のほうだったんで首が…でもそれを忘れる面白さでしたね!
>rosewoodさん
2より3が一気に盛り返すシリーズものも珍しいですよね
>青波男さん
今作は特に、演出が良かったですね!ニヤリとする映画は私も大好きです
>sagさん
もう一回観て、気付く小ネタもいろいろありそうで楽しみです!
>piyokoさん
バチカンの映像は圧巻でしたね。豪華絢爛とはこの場所のことって感じで!
【2006/07/06 23:51】 URL | KORO #- [ 編集]

ブログにTBありがとうございました。
こんにちは、jamsession123goです。
ブログにTBありがとうございました。
ブログにも書きましたが、jamsession123goは前々作ほど気に入りませんでした。
ちょっとシリーズの感じが変わってきた感じがします。
製作まで自分でやってるせいか、自分中心の映画になりすぎてるのでは、と思えます。
「4」で監督までやろうとするのでは、なんて、心配してます。
【2006/07/09 07:02】 URL | jamsession123go #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://koroxkoro.blog55.fc2.com/tb.php/102-c92a4d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

IMF・・・

映画「M:i:Ⅲ」のPRの為、主演のトム・クルーズが今朝来日したそうで、ミッション通り国土交通省を表敬訪問したとか・・。なんの任務かはよく知らないのですが・・。大ヒットシリーズ3作目・・イーサン・ハントはどんな不可能なミッションを行うのか・・・映画はもちろん観 pas tellement【2006/06/21 02:11】

トム・クルーズ、お台場に登場!!

今年もトム・クルーズが来日!残念ながらレッドカーペット参加はできなかったので、{/namida/}ネット中継で鑑賞です。{/pc2/}今年も笑顔を絶やさずにファンに応えてサインしたり、写真を一緒に撮ってくれているトムの様子がよ~くわかりました。{/face_en/}その他に新幹線を Silky's Room【2006/06/21 06:28】

トムさまを探せっ!

ワタクシのお散歩スポットであるお台場で、『M:i:III』ジャパンプレミアが行 Books【2006/06/21 09:05】

M:i:III/ミッション:インポッシブル3

プロモーションで新幹線を貸し切り150人のファンを引き連れて来阪するなどの奇行で笑わせてくれた「M:i:III」が先々行上映していたので早速観て来ました。ちなみに来阪プロモーション当日、たまたま仕事でHEPナビオ裏を車で通ったら、沿道でトムちんを待つ数百人のファンと そーれりぽーと【2006/06/24 19:16】

M:i:III MISSION:IMPOSSIBLE III

トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマンミシェル・モナハン、ローレンス・フィッシュバーン主演イーサンが囚われ 目の前でジュリアに銃口を向けるデヴィアン10数えるうちにラビット・フットの行くへを言えとイーサンを脅す8,9,10・・・・銃声が聞こえるイーサンは travelyuu とらべるゆう MOVIE【2006/06/24 19:57】

M:i:III

『MISSION: IMPOSSIBLE III』公開:2006/07/08(06/24先行)監督: J・J・エイブラムス製作: トム・クルーズ出演: トム・クルーズ、フィリップ・シーモア・ホフマン、ヴィング・レイムス、マギー・Q、ジョナサン・リス=マイヤーズ、ミシェル・モナハン、ローレンス・フ 映画鑑賞★日記・・・【2006/06/24 21:26】

トム・クルーズ、走る、飛ぶ、死ぬ?【M:i:III】

ひゅ~ん、どっかん、どっかん、どっっか~ん! と、迫力満点、車も吹っ飛ぶ、ヘリ 犬も歩けばBohにあたる!【2006/06/24 22:55】

「M:i:III」、ジャパンプレミア開催

7月8日に公開される「M:i:III」PRのため、20日、トム・クルーズが来日しました。明治記念館で記者会見を開いたトムは、その後、北側一雄国土交通相を表敬訪問し、夕方には、ジャパンプレミアに出席するため、まるで映画のワンシーンを再現するかのようにモーターボートに乗 Mugen Diary【2006/06/24 22:55】

『M:i:III』

『M:i:III』試写。 すべてを極限まで削ぎ落として畳みかけるアクションの連続! 全く無駄のないストーリー展開! 肝心なシーンまでカットされてしまった気もしますが、お約束のあのテーマ曲とトムの落下シーンが観られただけでも満足なのでした劣 Mission Impos 試写会帰りに【2006/06/24 23:00】

M:i:III - ミッション・インポッシブル3

うーん、、、今さら続編?というカンジもしますがね。だって1作目は10年も前でしょ?でもこの音楽、♪ちゃっちゃっちゃちゃ♪ って聞いちゃうとなんかドキドキワクワクしてしまう。音楽パワーズルイよ・・・・(_ _;)シリーズ最高傑作、なんての聞きましたが、シリー 色即是空日記+α【2006/06/25 01:02】

『M:i:III』レッドカーペットレポート完全版

というわけで『M:i:III』ジャパンプレミア レッドカーペットイベントの詳細レポートです。(韓流じゃなくてごめんなさい!)画像はクリックで拡大できます。撮影はすべてsalleanaです。17時頃、クリス・ペプラーさんによるMCが始まった後、まずはヘリの発進場所、東京ヘリポ ~遅れてきた韓流~【2006/06/25 03:09】

『M:i:III』

ピーター・グレイブス主演のドラマシリーズが映画化されて、はや10年が過ぎ、映画も3作目になりました。お目当ては『キスキス、バンバン』が目を引いたミシェル・モナハン。でも今回は他にも面白い役者さんを起用しているので、愉しみも増すことでしょう。 映像と音は言葉にできないけれど【2006/06/25 05:53】

M:I:III/Mission:Impossible III/M:I:3

トムクルーズが新たな不可能ミッションに挑むシリーズ最新作★トムがどんなハリキリを見せてくれるのか、楽しみだった{/hikari_blue/}{/hikari_blue/}ミッションインポッシブル3土曜日から先、先行もやるみたい。試写で観てきました{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}監督は 我想一個人映画美的女人blog【2006/06/25 10:34】

M:i:III

激しくネタバレしていますので注意してくださいね。冒頭からいきなりスリリングな展開。イーサントムクルーズとワイフのジュリアミシェルモナハンが悪い奴に殺されかけているではないか、、、イーサン絶体絶命っうぉぉぉぉっと早々に全身トリハダもんの興奮っとここで、ひと シネマ日記【2006/06/27 15:13】

M:i:III

タイムリミット48時間―この夏、世界各国で最も不可能なミッションが始まる!公式サイトはコチラM:i:III◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆o◇o◆シリーズ物だというのに、前作・前々作の予習をまったくしていなかったお嬢。トムって 夢見る小悪魔【2006/06/27 23:46】

M:I:III(先々行上映で観ました)

 2作目ではアクションをふんだんに取り入れようと、ジョン・ウーを起用、ガラリと変わりスパイ映画を、観ている気分になんて感じさせず、2丁拳銃と鳩なんてまるで香港アクションの、ノリノリ、ノー天気さで勝負してきたミッション:インポッシブル!!。      . パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ【2006/07/02 11:05】

『M:i:?』試写会にて

2006年/アメリカ/ 配給:U?P 原題:MISSION: IMPOSSIBLE III (試写会にて鑑賞)7月8日公開 ★★★★★ おもしろかった~! これぞ、ハリウッド映画! さすがトム・クルーズ! 昨日のジャパンプレミア当てたかったな~! M:iシリーズ前2作品も再度観たい. 映画子の映画日記【2006/07/02 22:31】

ハズレたけど・・・『M:i:?』プレミアにやってきた私! その日のこと。

「当たったら休むかもしれない」と公言していた私は、休む準備をいていたので、ハズレたけれどせっかくなので有給を使って会社を休みお台場に出没することに! 「トムのドタキャンあるかもな~。」と思いつつ、「今回派手にプローモーションするみたいだし、新幹線も貸しき 映画子の映画日記【2006/07/02 22:55】

『M:i:III(ミッション・インポッシブル3)』、観ました。

 『M:i:III(ミッション・インポッシブル3)』、映画館で観ました。 愛するジュ 肯定的映画評論室ココログ支店【2006/07/03 10:39】

☆ ミッション・インポッシブル3 / M:I:3

ハワイで、トム・クルーズのM:I:3 を見てきました!感想から言うと。「まあまあ面白いかな」です。私、結構、007とか、スーパーマンとか、ヒーロー系アクション好きなので、このシリーズ3も期待してました!特に、今回の監督と脚本は、「ロスト」や「アルマゲドン」の新 Eriの世界のニュース・出来事!Eri's world news【2006/07/03 11:51】

M:I:3

観ちゃいました!M:I:3!!!先々行上映ってやつで一足お先にミッション終了です!!!7月8日公開を待っていたんだけど、たまたま先行上映を発見して観ました!1週間も早く!感想は、うん、ミッション:インポッシブルって感じでした!!飛んだり、飛ばされたり、ド TOM:WORLD【2006/07/03 16:36】

M:i:III 観ました。(7/1)

1日が土曜日になって何が嬉しいって休みで映画の日だから1000円で観れちゃうって事。って事で観てきました。7月8日封切り、先行上映でやってた「ミッションインポッシブル3」(M:i:III)先行上映なので割引なしでした(意味ないじゃん^^;)シリーズ3作目トムクールズの力入 京ポンで今日もゆく~【2006/07/03 21:40】

M:I:Ⅲ

感想を一言で言えばおもろかったぁ~~!!満足じゃあ~~!!!です。正直言って前作『M:I:2』はなぜか満足できませんでした。趣(おもむき)のあった『M:I:1』風の作品を無意識に期待していたからでしょうか。「うーん。やっぱり続編ってイマイチだよね」というのが『M: rosewoodのたまてばこ【2006/07/04 00:08】

M:i:Ⅲ ミッション・インポッシブル3

 映画館のチケット売り場で「エムアイスリー、一人」というのか「ミッション・インポッシブル3、一人」というのかどちらか迷うことしきり。どっちみち長いし言いにくいわけですが、どちらが正式名称? というわけでバイトのさなか、先行上映に行ってまいりました、「M: なにも起こらなかった一日の終わりに【2006/07/04 09:51】

M:i:?

JiLL Decoy associationのシングルがリリースされました。ジャ LOG is cheap【2006/07/04 20:33】

M:i:? 先行上映観てきたぞ~!!

今日の洋画劇場は"M:i:?"(ミッション・イン・ポッシブル?)やってるけど、あてくしはダーリンとふたりで"M:i:?"(ミッション・イン・ポッシブル?)の先行上映をみてきました!"トリック"観るかどうかすっごく悩んだんだけど、時間がちょうどよか ビバっ!じぇねれーしょん・ぎゃっぷ!!【2006/07/04 21:15】

Mission: Impossible III (M:i:III)

スピーディな展開と緊張感のあるアクション。最近のTVドラマ風味。☆☆☆(←3作品中では、一番の出来) sag@webry.info【2006/07/05 01:54】

「M:i:III」

ストーリー:婚約者ジュリア(M・モナハン)との生活のためにスパイの第一線から引 月の砂漠をさばさばと♪【2006/07/05 08:05】

M:I:3 / Mission Impossible III

誘惑に負けて劇場へ行ってきました。初日なのにガラガラで苦笑…wトムさんプロモーションがんばったのにね?そして、やっぱり「トム・クルーズ映画」でございました。脚本にはもう口を出さないほうがいいんではないか?トムさんよー!普通に楽しいよくあるストーリーのアク Movie & Cigarettes ||||| Love Norman Reedus |||||【2006/07/09 06:07】

映画のご紹介(152) ミッション:インポッシブルIII

ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(152) ミッション:インポッシブルIII正統派アクション大作だったはずなのに、M:i:III。トム・クルーズの演技力については、賛否両論ある。しかし、好き嫌いはあっ... ヒューマン=ブラック・ボックス【2006/07/09 07:03】

M:i:III (2006/アメリカ)

MISSION: IMPOSSIBLE III監督: J・J・エイブラムス 出演: トム・クルーズ    イーサン・ハント     フィリップ・シーモア・ホフマン    オーウェン・デイヴィアン     ヴィング・レイムス    ルーサー     マギー・Q    ゼーン     ジョナ 虫干し映画MEMO【2006/07/09 21:38】

M:i:III

「 おかえり ブラザー 」あの大ヒット・シリーズの第3弾が6年ぶりにスクリーンに! 読観日記+遊【2006/07/09 23:27】

トム・クルーズ(M:i:IIIジャパン・スーパー・プレミアin お台場)1

実寸大でトリミング 近所にトム・クルーズがやってくる、ということで散歩がてら行ってみた。ミッション:インポッシブル3の先行上映イベントらしい。どうせ人だかりであまりみれないだろうなと思ったら思ったよりいろいろ写真が撮れたのでご紹介。ほとんど75-300mm望遠レ αSweetD & α100で遊ぶ【2006/07/14 22:21】

M:I-3/ミッション:インポッシブル3

最も不可能なミッションが始まる!お薦め度:.★★★.私、『ミッションインポッシブル』が好きなんじゃなくて2を監督したジョン・ウーが好きなだったのだ、と確信してしまいました。1の内部密偵と2の科学兵器というテ PICO*THEATRE【2006/07/17 23:22】
▲TOP
